こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、雨の多い季節になってきました。

気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期でもありますので

体調管理には十分、お気をつけください。

予防シーズンに入り来院される仔もこの時期多くなります。

まだまだコロナ対策もしなくてはならないので

飼い主様にはマスクの着用

1頭につき1名様でのご来院をお願いしております。

ご不便をお掛け致しますがご協力お願い致します。

 

4月から新しいスタッフが仲間入りしました‼

~トリマー:秦 蓮依子~

みなさん、こんにちは!

2022年4月よりトリマーとして働かせて頂いております。

学校では主にトリミングについて学んでいましたが

看護面でも先生や先輩に教わりながら日々勉強していきます。

飼い主様の大切なワンちゃん、ネコちゃんを丁寧に扱いながら

一人前のトリマー兼看護師を目指して頑張ります!

 

~看護師:大高 千晴~

2022年4月より動物看護師として働かせて頂いています。

飼い主様と大切な家族である動物たちが幸せに暮らせるよう

お手伝い出来たらと思っています。

知識や技術はまだまだ未熟ですが

院長先生や先輩方に教わりながら

日々精進してまいりますので、よろしくお願い致します。